おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

ディズニー

ダッフィーの新しいお友だち、うさぎのステラ・ルーの最新情報!!

投稿日:2017年4月2日 更新日:

スポンサーリンク


東京ディズニーシーに新しいキャラクター『ステラ・ルー』が誕生しました!
ステラ・ルーは、愛らしい耳と星のように輝く瞳をもったラベンダー色のうさぎの女の子です。

ブロードウェイのダンサーになることを夢見て毎日ダンスの練習をしています。そんな彼女を見て、夢見ることが素敵だと思ったダッフィーは、ステラ・ルーの夢を応援しています。
動物の中で女の子に一番人気ともいわれるうさぎが今回のキャラクターだけあって反響は大きくあるのでは!?

ダッフィーとステラ・ルーの出会い

ダッフィーとステラ・ルーの出会いはSSコロンビア号の船内。
ステラ・ルーが船内でダンスの練習中にダッフィーと出会い、友達になりました。

ステラ・ルーは『ダンサーになるのが夢』
ダッフィーにとって夢とは寝ている間に見るものという認識しかありませんでしたが、ステラ・ルーからいつかこうなりたいと願うことも“夢”だと教わるり、
夢に向かって懸命に練習するステラ・ルーを、ダッフィーは応援したいと思うようになりました。

ステラ・ルーのグッズ発売日程

3月30日より、ぬいぐるみ、コスチュームセット、コインケースが発売される。
4月10日より、ぬいぐるみバッジ、ストラップ、ポストカード&ステッカー3色ボールペン、ふせん、ドリンクボトル、ミニタオル、キーチェーン、トートバック、ポーチ、ショッピングバッグ、アソーテッドチョコレート、アソーテッドクッキーが発売されます。

また、3月30日~7月31日(8月31日)にはメニューにプラスして『スーペニアランチケース付き』や『スーペニアカップ付き』が限定でセットになっているためファンになったら、この時期を逃してしまうともらえなくなる可能性があるのでチェックしてみてください!!

東京ディズニーシーのドックサイドステージで新ショー「ステップ・トゥ・シャイン」スタート!

東京ディズニーシーのドックサイドステージで
2017年7月11日(火)から新しいグリーティングショー「ステップ・トゥ・シャイン」スタートします!!
~ミッキーマウスやダッフィーたちが、新しいお友だち“ステラ・ルー”の夢を応援する物語~
※2018年3月19日(月)までの期間限定で公演

ショーの途中には、ゲストがキャラクターたちと触れ合うことのできるシーンもあり、ダッフィーやステラ・ルーたちをより一層身近に感じていただくことができますのでこの機会を逃さないように訪れてみてください。

スポンサーリンク

-ディズニー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『美女と野獣』と『ベイマックス』新エリア!!東京ディズニーランド2020年に向けて大改造!!

スポンサーリンク 東京ディズニーランド・東京ディズニーシーに2020年春に向けて、開発計画を進めている。 もともとは、「2023ありたい姿」において、「2023年までに高い満足度を伴った入園者数を恒常 …