おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

芸能

菅田将暉!!CDソロデビュー『見たこともない景色』緊急!!主演映画交代でタイトル変更

投稿日:2017年4月1日 更新日:

スポンサーリンク

菅田将暉といえば、auの『鬼ちゃん』のCMでかっこいい!!と人気が急上昇し、月9ドラマの『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』や映画の『キセキ -あの日のソビト- 』『花火』などのダブル主演でも話題となっています。
最近有名になったと思いきや、2008年の第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出され、このコンテストがきっかけで『トップコート』に所属が決まり、地道に活動の幅を広げて現在に至る。

話題のCDソロデビュー『見たこともない景色』

3月21日、東京・渋谷のスクランブル交差点で5面ビジョンをジャックするというとてもユニークでインパクトがあったミュージックビデオが放映された。
 auCMソング「見たこともない景色」でCDソロデビュー決定!!ニューリリースは6月7日(水)です。
 菅田将暉が出演するauのCM「三太郎」シリーズのサッカー日本代表応援CM「応援篇」で使用されている楽曲で、CDは通常盤とDVD付きの初回生産限定盤の2形態が用意される。
サッカー応援CMソングとして作られたが“がむしゃらに頑張るすべての人にとっての応援ソング”として人気を集めている。
 

緊急!!主演交代につき映画タイトル変更!!

菅田将暉主演の4月29日公開の映画『帝一の國』が熱愛騒動が原因か、野村修平主演『菊馬の國』にタイトルが変わっている。
菅田将暉のツイッターでは復活するための行動を示している。
九州総選挙で専用サイトに投票して九州へ呼ぼう!!の企画で福岡・熊本・鹿児島の3地区に来ることが決まっていた菅田将暉だが、今回の事態でどうなるのか見ものである。福岡には4月に来ると噂されているが、CDデビューも控えていて勢いのある中、どうなるのでしょうか。

→エイプリルフールでの企画でした。完全に騙されました!!芸能人のエイプリルフールネタは規模が大きいですね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【葵わかな】朝ドラ、ヒロイン抜擢された理由は?視聴率や反響は?

NHK連続テレビ小説『わろてんか』(月曜から土曜・午前8時~)の朝ドラの ヒロインを務める葵わかなが最近話題となっていますね!! ベッキーの不倫報道でCM各社が契約を取りやめて、代わりのモデルを葵わか …

【有村藍理/新井ゆうこ】は有村架純の姉で癒し系でかわいい!!

最近、テレビや映画に大人気の有村架純♪ そんな有村架純の姉が今、話題となっているのでどんな人なのか気になって色々調べてみました!! 目次1 プロフィール2 恋んトスとは3 有村藍里は結局なにもの?改名 …

星野源!エッセイ『いのちの車窓から』大好評で24万部突破!!

スポンサーリンク 星野源は『逃げるは恥だが役に立つ』で出演し、主題歌となった『恋』を作詞作曲し大ブームとなり、カラオケや出し物などでこの‘‘恋ダンス”を踊って楽しむのが流行したが、今回は以前から星野源 …

 「僕らの勇気 未満都市2017」KinKi Kids、嵐、元ジャニーズ小原祐貴久しぶりの共演

出典:Twitter スポンサーリンク 1997年10月~12月の20年前に大人気のKinKi Kidsのお二人、堂本光一・堂本剛がデビューも間もないころに 共演作として話題を呼んだ「僕らが勇気 未満 …

星野源がアーティスト、書籍、ドラマや映画のブレークを果たしている理由は?

星野源は昔、人に伝えること文章を書くことが苦手だったよう。 苦手なものを克服するためにあえて自ら取り組み、編集部に駆け込み営業活動をしていたそう。 「ありのままで見てもらい!」という気持ちが強く、日々 …