おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

芸能

「V6の愛なんだ2018」募集内容とみどころ、いつやるの?!

投稿日:

マイナビニュース

今年の夏の終わりの締めくくりにやった『V6の愛なんだ2017』が大好評で今回『V6愛なんだ2018』もやることが決定したようです!!

早速SNSでも騒ぎだしているので気になる方は多いようですね♪

恒例の屋上からの告白はあるのでしょうか?!

『V6の愛なんだ2018』募集内容

2017年を超える内容を期待されていますが、個々で活躍されていますが、なかなかテレビでV6全員が揃う機会も少なくなっているのでどんな内容になるのかたのしみですね♪

① 2018年 青春の思い出にやってみたい事は?
例)海外に引っ越した初恋の相手に告白したい!
部活の仲間と〇〇したい!
学校イチ人気の女子とデートしたい!
1度でいいから学校中のヒーローになりたい!

② あなたの「青春の失敗(赤っ恥)」エピソード
例)告白した相手が先輩の彼女だった…
デートでカッコつけたら田んぼに落ちた…
「夏休み中に5kgやせる!」と友達に宣言したら2kg太った…

③ V6に来て欲しい学校(V6と何をしたい?)
例)廃校になるのでV6と最後の〇〇をやりたい!
クラス対抗 肝試しでV6を驚かせたい!

④ 「未成年の主張」をやりたい学校

⑤ かつて「未成年の主張」に出た学生の「現在」を教えて下さい

応募はこちら

みどころ・いつごろやるのか?!

今年の『V6の愛なんだ2017』がかなりの反響を呼んだため今回2018年も放送が決定したようです!!

やっぱり一番の見どころは未成年の主張ですね♪

毎回恒例ですが、成功しても失敗しても感動を呼ぶコーナーだと思います。

今回もきっと開催されることまちがいなしですね!!!

時期はまだ未定ですが、前回は2017年8月30日に放送されたので今回も同じくらいの時期にやるのではないかと予想されます。

長期やすみの時でないと学校は授業があるので撮影ができないので来年も最後の夏の思い出としてやってほしいですね!?

V6 2017年のコメント

<坂本昌行>
再び学生の皆さんと触れ合えることができ本当にうれしいです。学生たちの熱い想い、そして、それぞれの胸の内を真正面から受け止め、全国の皆さんに学生たちの素晴らしさをお伝えしたいと思います。

<長野 博>
皆さんの思っている、やってみたいこと、夢のお手伝い、夢や希望に立ち会えるのが楽しみです。一緒に夏の思い出、心に残る青春の1ページを作りましょう。

<井ノ原快彦>
『学校へ行こう!』のスタッフと久しぶりに集まって、楽しいことをしたいと思います! 子どもからお年寄りまで時間を忘れて笑顔になること間違いなし! みなさん、久しぶりに笑いましょう!

<森田 剛>
学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。是非、皆さんの生の声を聞かせてください。この夏最高の思い出を一緒に作りましょう。

<三宅 健>
今の若者と触れ合える番組をとても楽しみにしています。この夏、若者たちと最高の思い出を作り、彼らの背中をそっと押してあげられるような、そんな素敵な番組にしたいなと思っています。

<岡田准一>
『学校へ行こう!』を作ってきたスタッフさんとの再会、V6としてこれ以上ワクワクし、懐かしい気持ちになることはありません。学生たちとの触れ合いを通じて、お腹を抱えて笑える、温かい番組にしたいと思います。楽しみです。

<総合演出・江藤俊久>
V6とは、およそ2年ぶりのお仕事となりますが、日々成長する6人と番組を作り上げることは、とても刺激的な作業です。V6にとって新たなプラットホームとなる番組を目指し、精一杯頑張ります。

まとめ

スペシャル番組として?!『学校へ行こう!』のスタッフとV6と学生が集まって開催予定ですが、日程決まり次第また追記していきたいと思います!!

なかなか見られないV6メンバーが集まるこの番組!!見逃さないようにしたいですね♪

今回も感動の思い出ができますように✨

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【有村藍理/新井ゆうこ】は有村架純の姉で癒し系でかわいい!!

最近、テレビや映画に大人気の有村架純♪ そんな有村架純の姉が今、話題となっているのでどんな人なのか気になって色々調べてみました!! 目次1 プロフィール2 恋んトスとは3 有村藍里は結局なにもの?改名 …

Mステ『亀と山P』『修二と彰』バックダンサーは誰?『背中越しのチャンス』大人気!!

スポンサーリンク 現在、亀梨和也と山下智久の共演する日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)の主題歌『背中越しのチャンス』5月17日にシングルをリリースしているなか、人気急上昇 …

星野源!エッセイ『いのちの車窓から』大好評で24万部突破!!

スポンサーリンク 星野源は『逃げるは恥だが役に立つ』で出演し、主題歌となった『恋』を作詞作曲し大ブームとなり、カラオケや出し物などでこの‘‘恋ダンス”を踊って楽しむのが流行したが、今回は以前から星野源 …

【クレイジージャーニー】水族館に魚を届ける男は石垣幸二さん?!ヤマトカラッパとは?

スポンサーリンク 目次1 クレイジージャーニーとは?2 深海魚=ヤマトカラッパとは?3 水族館に魚を届ける石垣幸二さんとは?4 まとめ4.1 関連 クレイジージャーニーとは? 独自の目線や強いこだわり …

星野源がアーティスト、書籍、ドラマや映画のブレークを果たしている理由は?

星野源は昔、人に伝えること文章を書くことが苦手だったよう。 苦手なものを克服するためにあえて自ら取り組み、編集部に駆け込み営業活動をしていたそう。 「ありのままで見てもらい!」という気持ちが強く、日々 …