おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

芸能

【菜々緒の涙】悪女と呼ばれ続けたストイックな素顔!!

投稿日:2017年11月26日 更新日:

情熱大陸に出演するのは女優で悪役で有名になった菜々緒。

エンターテインメントからスポーツ、学問まで、様々な分野の第一線を張る人物の魅力に迫るドキュメンタリー番組でどんな素顔を見せてくれるのか?!

マネージャーなしで南国パラオにすっぴんで一人旅に迫る。

プロフィール

@ellejapan @bulgariofficial #Bzero1 #bulgarijewelry

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –


名前:菜々緒

本名:荒井 菜々緒

誕生日:1988年10月28日

血液型:O型

出身:埼玉県

所属:プラチナプロダクション

活動:高校生の時にスカウトをへて最初はレースクイーンを1年間下積みで活動していたが、持ち前の身長『172cm、股下85cmの9頭身のスタイル』の良さで第7回東京ガールズコレクションのグランプリをはじめモデル、ドラマ、バラエティなど活躍の場を広げている。

菜々緒『情熱大陸』出演!!

#情熱大陸 ( @jounetsu_tairiku ) さんに密着して頂きました!🙏💖 来週11/26 23時〜放送です!お楽しみに!

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –


今回の情熱大陸のゲストの<菜々緒>の一人旅。

フジテレビ系ドラマ『ファースト・クラス』や『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で演じた“悪女”キャラで女優としても大きくブレイクを果たした彼女が、南の島への一人旅に行くなかでみせた「本当の自分」に迫っていく。

悪役をやっていた菜々緒はストイック!?

@atoz.personal.training.gym

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –


悪役で大ブレイクを果たした菜々緒は8割嫌われていたと語る。

もともと彼女はえびちゃん(蛯原友里)に憧れて芸能界に飛び込んだといわれているが実際自身が有名になったのはえびちゃんとはイメージが真逆の『悪役』。

芸能界はキラキラとしたイメージで入る人も少なくないが、下積みでレースクイーンを経て今の地位にたどり着いた菜々緒は、抜群のスタイルかなりストイックに”美”を極めている。

ベストジーニスト賞2年連続受賞、「理想のスタイル女性芸能人ランキング」で1位に輝く抜群のプロポーションは、食事制限ではなく日々のトレーニングの賜物。

ジムに通いかなりストイックに体系を維持されているようですね!!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安室奈美恵の紅白出演は断念?!人気の歌姫の披露は難しいのか!!

先日から安室奈美江の引退報道が発表されてショックを受けている人も多いのではないでしょうか。 引退報道からCDなどを買い占めようと問い合わせが殺到しているという。 目次1 ◆安室奈美江の引退発表◆2 ◆ …

羽生結弦さすがの王者!!フリー世界最高点で逆転勝利!!2位は宇野昌磨!

スポンサーリンク 毎年この時期になるとフィギア界の話題で持ち切りのなか、 今回は日本で1.2位を獲得したということで、どのような結果な得点をとったのか、なぜ勝利できたのかを取り上げていきたいと思います …

星野源がアーティスト、書籍、ドラマや映画のブレークを果たしている理由は?

星野源は昔、人に伝えること文章を書くことが苦手だったよう。 苦手なものを克服するためにあえて自ら取り組み、編集部に駆け込み営業活動をしていたそう。 「ありのままで見てもらい!」という気持ちが強く、日々 …

Mステ『亀と山P』『修二と彰』バックダンサーは誰?『背中越しのチャンス』大人気!!

スポンサーリンク 現在、亀梨和也と山下智久の共演する日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)の主題歌『背中越しのチャンス』5月17日にシングルをリリースしているなか、人気急上昇 …

7月スタートおすすめ夏ドラマのあらすじをご紹介します!!

スポンサーリンク 2017年の気になる夏のドラマまとめてみました。 もう始まっているものもありますが、今作品はどのドラマが人気となるのでしょう。 月曜日~金曜日までのおすすめドラマとあらすじをご紹介し …