おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

芸能

安室奈美恵の紅白出演は断念?!人気の歌姫の披露は難しいのか!!

投稿日:

先日から安室奈美江の引退報道が発表されてショックを受けている人も多いのではないでしょうか。

引退報道からCDなどを買い占めようと問い合わせが殺到しているという。

◆安室奈美江の引退発表◆

安室奈美江のHPで発表された引退宣言!!

「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。『わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。』引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」とした。

また、10月17日スタートするTBS系ドラマ「監獄のお姫さま」の主題歌「Showtime」までを収録したベスト盤が発売予定として、売り上げをどこまで伸ばすか注目される。

◆ 紅白歌合戦の夢叶うか!?◆

紅白の大トリを安室奈美江に出演してもらうためにNHKは3億を用意したが、安室ちゃんのスタイルはライブが主な活動でテレビにでてトークをするのが一番苦手のそうです。

また、ファンの前でしか歌いたくないともいわれているようでかっこよすぎる!!

最後の紅白出るのは奇跡に近いですが、ギリギリになって出演が決定することを期待したいですね♪

◆今までのヒット曲◆

1995年  Body Feels EXIT

             Chase the Chanse

1996年  Don’t Wanma cry

             SWEET 19 BLUES

             a walk in the park

1997年  CAN YOU CELEBRETE?

2000年  NEVER END

2001年  Sey the word

2002年  I WILL

2007年  Baby Don’t Cry

2008年  NEW LOOK

2016年  Hero

今までに10代.20代.30.代と全てベストアルバムミリオンセラーとなっていて、改めて安室ちゃんのすごさを感じました!!

これからあと1年ライブでいろんなところに飛び回って素敵なラストを迎えて欲しいですね✨

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

72時間生放送!?SMAP解散後、元マネ飯島三智が『新しい地図』のファンサイト運営

SMAP解散からジャニーズ事務所を2017年9月8日に退社した3人稲垣五郎、草なぎ剛、香取慎吾が早くもファンサイトを設立してることが話題を呼んでいる。 今後の活動は元マネージャーの飯島三智と共に活動し …

7月スタートおすすめ夏ドラマのあらすじをご紹介します!!

スポンサーリンク 2017年の気になる夏のドラマまとめてみました。 もう始まっているものもありますが、今作品はどのドラマが人気となるのでしょう。 月曜日~金曜日までのおすすめドラマとあらすじをご紹介し …

【有村藍理/新井ゆうこ】は有村架純の姉で癒し系でかわいい!!

最近、テレビや映画に大人気の有村架純♪ そんな有村架純の姉が今、話題となっているのでどんな人なのか気になって色々調べてみました!! 目次1 プロフィール2 恋んトスとは3 有村藍里は結局なにもの?改名 …

星野源がアーティスト、書籍、ドラマや映画のブレークを果たしている理由は?

星野源は昔、人に伝えること文章を書くことが苦手だったよう。 苦手なものを克服するためにあえて自ら取り組み、編集部に駆け込み営業活動をしていたそう。 「ありのままで見てもらい!」という気持ちが強く、日々 …

AKB総選挙、須藤凜々花の結婚発表した理由は?

スポンサーリンク 目次1 NMB48須藤凜々花の総選挙の結婚発表の理由は?1.1 関連 NMB48須藤凜々花の総選挙の結婚発表の理由は? AKB総選挙、今までにない前代未聞の発表となった今回の結婚発表 …