おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

ドラマ 芸能

石原さとみ『地道にすごいDX』ファッション大人気!!

投稿日:2017年9月11日 更新日:

連続ドラマ『地味にスゴイ!!校閲ガール・河野悦子』が秋のスペシャルドラマとして帰ってきた!!

9月20日(水)21時〜放送開始♪

2016年秋~視聴率が、10台をキープしていた人気連続ドラマで、特に女性から石原さとみのファッションや髪型が注目されブームとなっていて、見ていた人にはたまらない待望の作品ではないでしょうか!?

私も毎週欠かさず見ていましたが石原さとみの演技が超絶可愛い✨

今回もまたさらにオシャレな格好をして、なかなか普段までできないようなファッションも取り入れているようです!!

ファッションのポイント

なかなか真似できないスタイルにこだわりを持っていて『自分の好きなものを着る』

と徹底している!!

◇LAGUNAMOONのパンツがとってもおしゃれで着回ししやすいアイテムですね♪

 

◇FENDI リュック(グレーレザーミニバックパック)なかなか手が出せないものですが

とってもかわいい♪気になって調べたら『価格26,8920円』です|д゚)

 

今までのあらすじ

オシャレ大好きな主人公:河野悦子(石原さとみ)がファッション誌”lassy”の編集部を

目指して出版社を受けたが、面接を受けるもことごとく落とされ、やっと受かった

と思ったところがlassy編集部の建物の一番下にある校閲部という地味な部署だった。

そこで悦子は意外な才能が開花されることになる。

一目ぼれした折原幸人(菅田将暉)との恋の行方も描かれている。

今回のあらすじ

やっとの思いで、lassyの編集部に移動となった悦子。そこから1年がたち

スゴ腕の新編集長の二階堂凛(木村佳乃)が雑誌が売れずベテラン社員をクビにしてしまう。

その後、悦子も編集部から追い出されてしまった。さらに幸人(菅田将暉)には若い

編集者の橘花恋(佐野ひなこ)がつき、心がざわつく。。。

今回の展開もとても楽しみですし、ファッションチェックしたいですね♪

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

星野源がアーティスト、書籍、ドラマや映画のブレークを果たしている理由は?

星野源は昔、人に伝えること文章を書くことが苦手だったよう。 苦手なものを克服するためにあえて自ら取り組み、編集部に駆け込み営業活動をしていたそう。 「ありのままで見てもらい!」という気持ちが強く、日々 …

Mステ『亀と山P』『修二と彰』バックダンサーは誰?『背中越しのチャンス』大人気!!

スポンサーリンク 現在、亀梨和也と山下智久の共演する日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)の主題歌『背中越しのチャンス』5月17日にシングルをリリースしているなか、人気急上昇 …

安室奈美恵の紅白出演は断念?!人気の歌姫の披露は難しいのか!!

先日から安室奈美江の引退報道が発表されてショックを受けている人も多いのではないでしょうか。 引退報道からCDなどを買い占めようと問い合わせが殺到しているという。 目次1 ◆安室奈美江の引退発表◆2 ◆ …

「V6の愛なんだ2018」募集内容とみどころ、いつやるの?!

マイナビニュース 今年の夏の終わりの締めくくりにやった『V6の愛なんだ2017』が大好評で今回『V6愛なんだ2018』もやることが決定したようです!! 早速SNSでも騒ぎだしているので気になる方は多い …

羽生結弦さすがの王者!!フリー世界最高点で逆転勝利!!2位は宇野昌磨!

スポンサーリンク 毎年この時期になるとフィギア界の話題で持ち切りのなか、 今回は日本で1.2位を獲得したということで、どのような結果な得点をとったのか、なぜ勝利できたのかを取り上げていきたいと思います …