おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

芸能

 「僕らの勇気 未満都市2017」KinKi Kids、嵐、元ジャニーズ小原祐貴久しぶりの共演

投稿日:2017年7月10日 更新日:

出典:Twitter

スポンサーリンク

1997年10月~12月の20年前に大人気のKinKi Kidsのお二人、堂本光一・堂本剛がデビューも間もないころに

共演作として話題を呼んだ「僕らが勇気 未満都市」が20年という時を経て帰ってきました!!

KinKi Kids が一緒に共演するのはこの作品と同じく20年ぶりということで、今話題を集めている作品です。

お互いいろんな舞台や映画、ドラマと数々の名作に出演してきた中で、今回の演技をしながら昔とは違う目線で堤幸彦監督に意見を言いながら作りあげていった作品となりました。

その他、豪華キャストが集まった今回の作品には楽しみにされてる方がたくさんいるかと思います。

今回のあらすじとみどことをまとめてみました!!

スポンサーリンク

 

「僕らが勇気 未満都市2017」

~7/27(金)日本テレビ系 9時~10時54分~

主題歌:KinKi Kids「愛されるより愛したい」

〈キャスト〉

堂本剛、堂本光一、相葉雅紀、松本潤、向井理、小原祐貴、矢田亜希子、道枝駿佑、千葉雄大、早見あかり 山口馬木也 宝生舞 飯田基祐 他

〈あらすじ〉

「ある街に大地震が起きたというニュースが流れる。友人を探しにきた高校生のヤマト(堂本光一)、親友のタケル(堂本剛)は、物々しい警備を潜り抜けフェンスで囲まれた街に潜入した。

そこに広がっていたのは大人が死に絶え子供たちだけになった
無秩序な混乱だった…

ヤマトとタケルは様々な問題や事件を乗り越えながら、仲間とともに暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していく。

そして信じつを隠そうとする政府たちに向けた言葉が

「俺たちはあんた達みたいな大人にはならない。そして20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」

そして待ち望んだ20年後の約束の日。俺たちはどんな大人になったのだろうか。

死滅したとはずのウイルスが再発していると、彼ら20年の時を経て立ち上がる。

〈みどころ〉

この連続ドラマの主演はもちろんKinKi Kids。

当時は18歳でデビュー当初から考えて20年後、20周年にまさか同じ共演者たちと同じ役で演技をするなんて誰もが想像していなかったことでしょう。

さらに20年の時を経て大人になった相葉雅紀と松本潤、このお二人はまだ当時デビューをしていなく、現在は国民的アイドルの嵐として共演することとなってジャニーズ好きな方にとってはたまらない豪華キャストです。

また、今回登場する元ジャニーズjr小原裕貴も引退してからの出演は今回最初で最後かもしれないところが気になるところ。

新たに、向井理・道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)が加わりさらなる豪華なキャストが揃いかなりの視聴率になるのではないかと騒がれていますがどんなストーリーにしあがったのでしょうか。

KinKi Kidsのデビュー20周年を祝うこの番組が再び人気作品となるのではないかと期待が高まりますね!!

ジャニーズファンではなくてもかなりの話題作となるであろう今回の作品「僕らが勇気 未満都市2017」

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画7/21(金)お見逃しなく!!!

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB総選挙、須藤凜々花の結婚発表した理由は?

スポンサーリンク 目次1 NMB48須藤凜々花の総選挙の結婚発表の理由は?1.1 関連 NMB48須藤凜々花の総選挙の結婚発表の理由は? AKB総選挙、今までにない前代未聞の発表となった今回の結婚発表 …

Mステ『亀と山P』『修二と彰』バックダンサーは誰?『背中越しのチャンス』大人気!!

スポンサーリンク 現在、亀梨和也と山下智久の共演する日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)の主題歌『背中越しのチャンス』5月17日にシングルをリリースしているなか、人気急上昇 …

【クレイジージャーニー】水族館に魚を届ける男は石垣幸二さん?!ヤマトカラッパとは?

スポンサーリンク 目次1 クレイジージャーニーとは?2 深海魚=ヤマトカラッパとは?3 水族館に魚を届ける石垣幸二さんとは?4 まとめ4.1 関連 クレイジージャーニーとは? 独自の目線や強いこだわり …

【菜々緒の涙】悪女と呼ばれ続けたストイックな素顔!!

情熱大陸に出演するのは女優で悪役で有名になった菜々緒。 エンターテインメントからスポーツ、学問まで、様々な分野の第一線を張る人物の魅力に迫るドキュメンタリー番組でどんな素顔を見せてくれるのか?! マネ …

菅田将暉!!CDソロデビュー『見たこともない景色』緊急!!主演映画交代でタイトル変更

スポンサーリンク 菅田将暉といえば、auの『鬼ちゃん』のCMでかっこいい!!と人気が急上昇し、月9ドラマの『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』や映画の『キセキ -あの日のソビト- 』『花火』などのダ …