おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

芸能

AKB総選挙、須藤凜々花の結婚発表した理由は?

投稿日:2017年6月23日 更新日:

スポンサーリンク

NMB48須藤凜々花の総選挙の結婚発表の理由は?

AKB総選挙、今までにない前代未聞の発表となった今回の結婚発表。

一部の関係者は発表することを知っており大騒ぎになることはわかった。今回の騒動は結婚を発表せざるおえない理由があるのではとかなり騒がれていました。

後日、記者会見をすると21日に発表した内容は、寿卒業宣言?!

須藤凛々花(20)のお相手は医療関係に勤める20代の一般男性と噂されているが、結婚を前提にお付き合いしていたようです。

プロ意識が足りないや、ファンに対して、他のメンバーに対して失礼とかなり批判されていました。

実際のところ20才というまだまだ未来がある年齢ですが、『結婚』という選択肢は彼女なりの大きな決断です。

『素直に気持ちを伝えたい』と純粋に好きな人ができて、アイドルをやめてまで結婚を決めたことは隠れて恋愛してるアイドルよりよっぽど堂々としていたのではないでしょうか。

総選挙の須藤凛々花の発表を見るとかなり躊躇しながらも、しっかりとした言葉で結婚宣言を発していて、それだけ彼のことが大好きでずっと一緒にいたいんだなと感じました。

ファンの方も、周りの方も暖かく見守ってあげたら須藤凛々花の今回の大きな決断は本望ですよね。

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【クレイジージャーニー】水族館に魚を届ける男は石垣幸二さん?!ヤマトカラッパとは?

スポンサーリンク 目次1 クレイジージャーニーとは?2 深海魚=ヤマトカラッパとは?3 水族館に魚を届ける石垣幸二さんとは?4 まとめ4.1 関連 クレイジージャーニーとは? 独自の目線や強いこだわり …

Mステ『亀と山P』『修二と彰』バックダンサーは誰?『背中越しのチャンス』大人気!!

スポンサーリンク 現在、亀梨和也と山下智久の共演する日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)の主題歌『背中越しのチャンス』5月17日にシングルをリリースしているなか、人気急上昇 …

羽生結弦さすがの王者!!フリー世界最高点で逆転勝利!!2位は宇野昌磨!

スポンサーリンク 毎年この時期になるとフィギア界の話題で持ち切りのなか、 今回は日本で1.2位を獲得したということで、どのような結果な得点をとったのか、なぜ勝利できたのかを取り上げていきたいと思います …

【菜々緒の涙】悪女と呼ばれ続けたストイックな素顔!!

情熱大陸に出演するのは女優で悪役で有名になった菜々緒。 エンターテインメントからスポーツ、学問まで、様々な分野の第一線を張る人物の魅力に迫るドキュメンタリー番組でどんな素顔を見せてくれるのか?! マネ …

『陸王』第一話のあらすじと感想・視聴率は?!豊橋国際マラソン選手大会場所はどんなとこ?

スポンサーリンク 目次1 『陸王』池井戸潤原作1.1 『陸王』第一話 あらすじ1.2 豊橋国際マラソン選手大会の場所はどんなところ?1.2.1 視聴率・感想1.3 関連 『陸王』池井戸潤原作 『半沢直 …