おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

芸能

AKB総選挙、須藤凜々花の結婚発表した理由は?

投稿日:2017年6月23日 更新日:

スポンサーリンク

NMB48須藤凜々花の総選挙の結婚発表の理由は?

AKB総選挙、今までにない前代未聞の発表となった今回の結婚発表。

一部の関係者は発表することを知っており大騒ぎになることはわかった。今回の騒動は結婚を発表せざるおえない理由があるのではとかなり騒がれていました。

後日、記者会見をすると21日に発表した内容は、寿卒業宣言?!

須藤凛々花(20)のお相手は医療関係に勤める20代の一般男性と噂されているが、結婚を前提にお付き合いしていたようです。

プロ意識が足りないや、ファンに対して、他のメンバーに対して失礼とかなり批判されていました。

実際のところ20才というまだまだ未来がある年齢ですが、『結婚』という選択肢は彼女なりの大きな決断です。

『素直に気持ちを伝えたい』と純粋に好きな人ができて、アイドルをやめてまで結婚を決めたことは隠れて恋愛してるアイドルよりよっぽど堂々としていたのではないでしょうか。

総選挙の須藤凛々花の発表を見るとかなり躊躇しながらも、しっかりとした言葉で結婚宣言を発していて、それだけ彼のことが大好きでずっと一緒にいたいんだなと感じました。

ファンの方も、周りの方も暖かく見守ってあげたら須藤凛々花の今回の大きな決断は本望ですよね。

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【有村藍理/新井ゆうこ】は有村架純の姉で癒し系でかわいい!!

最近、テレビや映画に大人気の有村架純♪ そんな有村架純の姉が今、話題となっているのでどんな人なのか気になって色々調べてみました!! 目次1 プロフィール2 恋んトスとは3 有村藍里は結局なにもの?改名 …

Mステ『亀と山P』『修二と彰』バックダンサーは誰?『背中越しのチャンス』大人気!!

スポンサーリンク 現在、亀梨和也と山下智久の共演する日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)の主題歌『背中越しのチャンス』5月17日にシングルをリリースしているなか、人気急上昇 …

菅田将暉!!CDソロデビュー『見たこともない景色』緊急!!主演映画交代でタイトル変更

スポンサーリンク 菅田将暉といえば、auの『鬼ちゃん』のCMでかっこいい!!と人気が急上昇し、月9ドラマの『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』や映画の『キセキ -あの日のソビト- 』『花火』などのダ …

【葵わかな】朝ドラ、ヒロイン抜擢された理由は?視聴率や反響は?

NHK連続テレビ小説『わろてんか』(月曜から土曜・午前8時~)の朝ドラの ヒロインを務める葵わかなが最近話題となっていますね!! ベッキーの不倫報道でCM各社が契約を取りやめて、代わりのモデルを葵わか …

安室奈美恵の紅白出演は断念?!人気の歌姫の披露は難しいのか!!

先日から安室奈美江の引退報道が発表されてショックを受けている人も多いのではないでしょうか。 引退報道からCDなどを買い占めようと問い合わせが殺到しているという。 目次1 ◆安室奈美江の引退発表◆2 ◆ …