おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

芸能

AKB総選挙、須藤凜々花の結婚発表した理由は?

投稿日:2017年6月23日 更新日:

スポンサーリンク

NMB48須藤凜々花の総選挙の結婚発表の理由は?

AKB総選挙、今までにない前代未聞の発表となった今回の結婚発表。

一部の関係者は発表することを知っており大騒ぎになることはわかった。今回の騒動は結婚を発表せざるおえない理由があるのではとかなり騒がれていました。

後日、記者会見をすると21日に発表した内容は、寿卒業宣言?!

須藤凛々花(20)のお相手は医療関係に勤める20代の一般男性と噂されているが、結婚を前提にお付き合いしていたようです。

プロ意識が足りないや、ファンに対して、他のメンバーに対して失礼とかなり批判されていました。

実際のところ20才というまだまだ未来がある年齢ですが、『結婚』という選択肢は彼女なりの大きな決断です。

『素直に気持ちを伝えたい』と純粋に好きな人ができて、アイドルをやめてまで結婚を決めたことは隠れて恋愛してるアイドルよりよっぽど堂々としていたのではないでしょうか。

総選挙の須藤凛々花の発表を見るとかなり躊躇しながらも、しっかりとした言葉で結婚宣言を発していて、それだけ彼のことが大好きでずっと一緒にいたいんだなと感じました。

ファンの方も、周りの方も暖かく見守ってあげたら須藤凛々花の今回の大きな決断は本望ですよね。

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Mステ『亀と山P』『修二と彰』バックダンサーは誰?『背中越しのチャンス』大人気!!

スポンサーリンク 現在、亀梨和也と山下智久の共演する日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)の主題歌『背中越しのチャンス』5月17日にシングルをリリースしているなか、人気急上昇 …

72時間生放送!?SMAP解散後、元マネ飯島三智が『新しい地図』のファンサイト運営

SMAP解散からジャニーズ事務所を2017年9月8日に退社した3人稲垣五郎、草なぎ剛、香取慎吾が早くもファンサイトを設立してることが話題を呼んでいる。 今後の活動は元マネージャーの飯島三智と共に活動し …

星野源がアーティスト、書籍、ドラマや映画のブレークを果たしている理由は?

星野源は昔、人に伝えること文章を書くことが苦手だったよう。 苦手なものを克服するためにあえて自ら取り組み、編集部に駆け込み営業活動をしていたそう。 「ありのままで見てもらい!」という気持ちが強く、日々 …

【有村藍理/新井ゆうこ】は有村架純の姉で癒し系でかわいい!!

最近、テレビや映画に大人気の有村架純♪ そんな有村架純の姉が今、話題となっているのでどんな人なのか気になって色々調べてみました!! 目次1 プロフィール2 恋んトスとは3 有村藍里は結局なにもの?改名 …

星野源!エッセイ『いのちの車窓から』大好評で24万部突破!!

スポンサーリンク 星野源は『逃げるは恥だが役に立つ』で出演し、主題歌となった『恋』を作詞作曲し大ブームとなり、カラオケや出し物などでこの‘‘恋ダンス”を踊って楽しむのが流行したが、今回は以前から星野源 …