おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

芸能

Mステ『亀と山P』『修二と彰』バックダンサーは誰?『背中越しのチャンス』大人気!!

投稿日:2017年5月19日 更新日:

スポンサーリンク

現在、亀梨和也と山下智久の共演する日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)の主題歌『背中越しのチャンス』5月17日にシングルをリリースしているなか、人気急上昇!!

ユニットとして活動を新たにするのは2005年に『修二と彰』で『青春アミーゴ』をリリースした12年ぶりとなり、かなり久しぶりとなる。

2人はもともと別々のグループで活動していたが、亀梨はKAT-TUNの現メンバー3名のうちの1人だが活動充電中、山下はNEWSのメンバーとして活動していたが脱退している。

そのため2人の今回の結成によりファンの注目を集めてるため、リリースしたCDがどこに行っても売り切れてしまっているという現象が起きている。

今回のMステでは『背中越しのチャンス』を披露しており、2人ともキラキラと輝いていた。楽しみながら歌っているのがさらにかっこよく見えた!ファンも久しぶりのツーショットで喜ぶ声が飛び交っている。

修二と彰のバックダンサーは…?

Mステを5月19日(金)と5月26日(金)に2週連続で出ることになった亀梨和也と山下智久は12年ぶりにあの制服を着るのかと騒がれている。

そんな中、12年前の修二と彰のバックダンサーはというと

  • Kis-My-Ft2の北山宏光、藤ヶ谷太輔
  • Hey! Say! JUMPの山田涼介、中島裕翔
  • A.B.C-Z塚田僚一、河合郁人   等

の豪華メンバーがバックダンサーとして踊っていたが今回のMステはどうなるのでしょうか?

Mステ5月26日(金)PM8:00〜

乞うご期待!!

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

星野源!エッセイ『いのちの車窓から』大好評で24万部突破!!

スポンサーリンク 星野源は『逃げるは恥だが役に立つ』で出演し、主題歌となった『恋』を作詞作曲し大ブームとなり、カラオケや出し物などでこの‘‘恋ダンス”を踊って楽しむのが流行したが、今回は以前から星野源 …

菅田将暉!!CDソロデビュー『見たこともない景色』緊急!!主演映画交代でタイトル変更

スポンサーリンク 菅田将暉といえば、auの『鬼ちゃん』のCMでかっこいい!!と人気が急上昇し、月9ドラマの『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』や映画の『キセキ -あの日のソビト- 』『花火』などのダ …

7月スタートおすすめ夏ドラマのあらすじをご紹介します!!

スポンサーリンク 2017年の気になる夏のドラマまとめてみました。 もう始まっているものもありますが、今作品はどのドラマが人気となるのでしょう。 月曜日~金曜日までのおすすめドラマとあらすじをご紹介し …

【クレイジージャーニー】水族館に魚を届ける男は石垣幸二さん?!ヤマトカラッパとは?

スポンサーリンク 目次1 クレイジージャーニーとは?2 深海魚=ヤマトカラッパとは?3 水族館に魚を届ける石垣幸二さんとは?4 まとめ4.1 関連 クレイジージャーニーとは? 独自の目線や強いこだわり …

星野源がアーティスト、書籍、ドラマや映画のブレークを果たしている理由は?

星野源は昔、人に伝えること文章を書くことが苦手だったよう。 苦手なものを克服するためにあえて自ら取り組み、編集部に駆け込み営業活動をしていたそう。 「ありのままで見てもらい!」という気持ちが強く、日々 …