おすすめ情報

日々の気になるおすすめ情報やトレンド情報を配信しています!

芸能

星野源!エッセイ『いのちの車窓から』大好評で24万部突破!!

投稿日:2017年4月3日 更新日:

スポンサーリンク


星野源は『逃げるは恥だが役に立つ』で出演し、主題歌となった『恋』を作詞作曲し大ブームとなり、カラオケや出し物などでこの‘‘恋ダンス”を踊って楽しむのが流行したが、今回は以前から星野源が著作している中の最新号をご紹介したいと思います。

自筆エッセイ『いのちの車窓から』が、2017年3月30日に発売され早くも24万部突破し“ベストセラー”となっている。
星野源が、雑誌『ダ・ヴィンチ』で2014年12月号より連載をスタートし2年間に渡って綴ったエッセイ『いのちの車窓から』に、新作書き下ろしを加えた星野源の最新書籍です!

星野源の魅力がすべて詰まっている、エッセイ『いのちの車窓から』最新刊!

有名になればなるほど忙しくなる中、この本には星野源の今までの出来事を描写しており、周囲の人々の言葉、日常の景色、ある日のできごと。星野源がみんなから愛されている理由がこの本を読むとよくわかる内容になっています。
星野源の心をある人の言葉、日常生活で出会った“気になる”人たちのことなど気になる内容がたくさん詰まっている。
また、雑誌『ダ・ヴィンチ』5月号に星野源の総力特集!星野源の連載エッセイ『いのちの車窓から』が掲載されています!表紙にも登場しまています!

著者プロフィール

著者:星野 源(ほしの げん)
生年月日:1981年1月28日
出身地:埼玉県生まれ
活動:音楽家・俳優・文筆家

2000年からバンドを結成して活動しているが、そこから地道に芸能活動を続けソロデビューも果たしているが体調不良により一時休止となってしまった。
復帰後は、星野源の地道な努力により、アルバム『YELLOW DANCER』(2015年)、『恋』(2016年)が大ヒットを記録、第66回・67回『NHK 紅白歌合戦』に連続出場を果たした。
俳優として、2013年に初主演映画『箱入り息子の恋』などに出演し、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞などの映画賞を多数受賞。
2016年にはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、『真田丸』などに出演。著書に『蘇える変態』『働く男』『そして生活はつづく』『星野源雑談集1』など今後が期待できる。

今後について

今後はどんな活動の幅を広げていくのでしょうか?

音楽に俳優、作家と大忙しな毎日を送っているので体調面が気になるところですが、

星野源はとてもゆるい雰囲気でお茶目なところから幅広くファンがいるので、とても気にしている方も多いかと思いますが今後も元気にがんばってほしいですね!!

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安室奈美恵の紅白出演は断念?!人気の歌姫の披露は難しいのか!!

先日から安室奈美江の引退報道が発表されてショックを受けている人も多いのではないでしょうか。 引退報道からCDなどを買い占めようと問い合わせが殺到しているという。 目次1 ◆安室奈美江の引退発表◆2 ◆ …

 「僕らの勇気 未満都市2017」KinKi Kids、嵐、元ジャニーズ小原祐貴久しぶりの共演

出典:Twitter スポンサーリンク 1997年10月~12月の20年前に大人気のKinKi Kidsのお二人、堂本光一・堂本剛がデビューも間もないころに 共演作として話題を呼んだ「僕らが勇気 未満 …

【菜々緒の涙】悪女と呼ばれ続けたストイックな素顔!!

情熱大陸に出演するのは女優で悪役で有名になった菜々緒。 エンターテインメントからスポーツ、学問まで、様々な分野の第一線を張る人物の魅力に迫るドキュメンタリー番組でどんな素顔を見せてくれるのか?! マネ …

お笑いコンビ『ピース』綾部オンエア最後のお別れ!しゃべくり007に出演

スポンサーリンク お笑いコンビのピースの綾部が半年前から宣言していたアメリカで有名になるためにコンビを一時休止にすると発表して今回10日放送の『しゃべくり007』のゲストとして出演し渡米前のオンエアで …

72時間生放送!?SMAP解散後、元マネ飯島三智が『新しい地図』のファンサイト運営

SMAP解散からジャニーズ事務所を2017年9月8日に退社した3人稲垣五郎、草なぎ剛、香取慎吾が早くもファンサイトを設立してることが話題を呼んでいる。 今後の活動は元マネージャーの飯島三智と共に活動し …